群馬県 伊勢崎市で多く支持を得ている鍼灸院 大成堂です。ハーバード大学で認められた方式の鍼灸と、本場中国で修行をしてきた高い技術で、さまざまな症状からあなたを解放します。

伊勢崎市イトーヨーカドー連取店より徒歩1分
大成堂中医針灸院

  • TEL
  • WEB予約

顔のゆがみ、たるみ、むくみが気になる方へ、小顔リフトアップ整体無料キャンペーンのお知らせです

わずか10分以内の短時間施術で結果を出す!

顔のゆがみ、たるみ、むくみが気になる40代以降の女性に特におススメします。

ゴリゴリ、バキバキしない痛みのない施術で、顔スッキリ、目もとパッチリ、キュッとあがったフェイスラインにしていきます。

このようなことにお困りではありませんか?

・フェイスラインをスッキリさせたい

・ほうれい線をスッキリさせたい

・目をパッチリさせたい

・顔の左右非対称やゆがみを整えたい

・顔のたるみをリフトアップさせたい

・エステや他の整体では改善しなかった

・もっと若々しい見た目になりたい!

このようなことで悩んでいるのでしたら、このまま読み進めてください。あなたにとって大成堂がお手伝いできることがある事がわかるでしょう。

小顔リフトアップ整体を実際に受けた方の声です

・顔色が明るくなって引き締まったと娘に言われた。

・顔の筋肉がやわらかくなりフェイスラインがスッキリとした。

・目が一回り大きくなった。

・顔の片側が下がっていて悩んでいたが、施術後に鏡をみたらキュッと上がって目立たなくなっていた。

・頬、目が上がり小顔になりました。

・顔が小さくなり、歪みがとれました。全然痛くなかった!

・頭がスッキリ、目がパッチリしました!

・一般的なエステよりも、顔の筋肉の深い部分をマッサージされる感覚でした。

・むくみもとれ、頬や口角の位置も上がっていました。

なぜ無料モニターキャンペーンを実施するのか?

「技術に自信があるなら無料にしなくても良いのでは?」と言われることがあります。

実際、無料にしなくても積極的に受けられる意識の高い人も多くいます。

しかし、実際に受けていただけないと施術の良さを実感してもらえないのも事実です。

毎年、美肌県ランキングで最下位争いにランクされる過酷な環境の群馬の女性に、まずは体験していただき、その良さを実感してもらいたいのです。

その上で、継続して受けるかを貴女が決めてください。

※モニターは、施術終了後にアンケート用紙に記入をしていただくだけです。
kogao2

関連記事

(昼休み13:30~15:00は電話がつながりませんので、LINEかメールをご利用ください)

Call: 0270-21-8989